009山木 章太

2014年11月 6日 木曜日

relianつやラクリストリートメント

relianラクリストリートメントを施術したスタイリスト山木です!!


今日もノリノリにラクリストリートメントを説明!笑



ノリノリって言っても、踊ったり、ふざけたりはしてないですけどね!!笑




丁寧にわかりやすくって意味ですからね!!




ずーと髪の傷みとは付き合っていくものだと思いますが、皆様最近ケア方法どうされていますか?



いろいろな商品が開発され、世に出回っているトリートメントがすごくたくさん増えましたよね?




どんなに増えても変わらないことが一つあります!!


髪の毛の内部補給がすごく大切なことです。




それだけはいつになっても重要だと思います。




中味がスカスカだと表面ばかり気にしててもダメですよね??




やはり内部補給がすごく大切です!!



内部補給できるラクリストリートメント体験してみてくださいね!

pic20141106004309_1.jpg

pic20141106004309_2.jpg

pic20141106004309_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30