009山木 章太

2014年12月 5日 金曜日

ブリーチなし!グラデーションカラーカラーバター

こんにちは!スタイリスト山木です!!

夜は寒い!!表参道はライトアップがすごいですね!美容室の後は見れるのでぜひお越しください★



さて今日はブリーチなしグラデーションカラーにしてみました!


ピンクレッドがハッキリでますね!!


これこんなに色味出るんですが、ブリーチなしなんです!!



カラーバターてご存知ですか??トリートメントカラーみたいなイメージで色味を表面にくっつけることが出来るのです!


もちとしては1週間〜2週間くらいですが、可愛い色味にに出来ますよ!!



通常のカラーでは出ない色味なので、色楽しみたい方必見ですよ!



ご相談ください!!

pic20141205000600_1.jpg

pic20141205000600_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30