009山木 章太

2015年1月21日 水曜日

仕上げlevelアップ☆

pic20150121230811_1.jpg

pic20150121230811_2.jpg

こんにちは!店長の山木です!!


今日は仕上げのクオリティーを上げるために、コテや、ストレートアイロンをいろいろ勉強したり、話し合ったり、実際にやってみたり‥‥




やっぱり常に向上して、練習することは大切ですね!!



それと早くお客様に教えたい!!


もっと可愛い、キレイなヘアスタイル提供できるようにlevelアップしていきます!!




美容の仕事は楽しいです!!





2人ふざけてカメラ目線でドヤ顔!!!笑





真面目に練習した後は‥‥


思いっきりふざける!!!笑笑





楽しく、真面目にやって行こうと思っています!!





ぜひrelianにお越しくださいませ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30