009山木 章太

2015年1月19日 月曜日

休日の一コマ

pic20150119024051_1.jpg

こんにちは!店長の山木です!!



今日は小学校からの先輩、とカニなべをご馳走になりに恵比寿へ!!



というか小学校の先輩と繋がりが未だにあるって奇跡〜☆



恐るべしFacebook!!



サッカー時代の先輩にご馳走してもらいました。

というか感動の再会でしたね!!



全然変わってなくて少し変なテンションになりバカみたいな話しをたくさんできて楽しかったです!


久しぶりに美味しいカニなべでした。。


高級感が店のから漂ってきます。。。




少し緊張感もありましたが。すごく楽しかったです☆☆







久しぶりに会う友達って恥ずかしいような、嬉しいような‥‥





すごく楽しかったなー☆またカニ食べにいきたいですね☆





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30