011中尾 俊也

2015年1月20日 火曜日

ざっくり編み込みヘアアレンジ☆

pic20150120012342_1.jpg

pic20150120012342_2.jpg

ざっくり編み込みヘアアレンジ☆



銀座店店長の坪田さんや、リノちゃんのブログで僕のセットの事を書いて頂いたので♪



カットやカラーやパーマにトレンドがある様に、ヘアセット、アレンジにもトレンドがあるんです☆


僕が初めてセットを勉強した時はバック下はキュッとトップはふんわり盛りって感じのナチュラルキャバ嬢みたいなセットが流行だったのですが笑


今回担当させて頂いたお客様☆


トップを大きく、ざっくりと編み込んで
バック下にクルッとボリュームスタイル♬


当時の僕とは真逆ですな()ノ


でも可愛い(^^)


たまの特別な日、いつもと違う特別なヘアスタイルで行ってみては☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30