011中尾 俊也

2015年1月23日 金曜日

WC?

pic20150123161455_1.jpg

pic20150123161455_2.jpg

pic20150123161455_3.jpg

WC?


what color ?

アナタは何色だ?


先日の休日に行った、

〈PSYCHO-PASSサイコパス〉

映画記念で新宿駅のど真ん中で行われていたイベントにふらっと行ってきました☆


物語の主軸にもなっている、アナタの犯罪係数はどんくらいってのを実際に測れるってもの☆


システムはわからないですけど、要はダメ人間係数はどんなものかってやつ笑


0から数字があって100を越えるとダメみたいなんですが、、、


僕、、、


ん?



「238」


、、、ぶっちぎりでダメでした(ーー;)



僕の前にやってた人は24とかなのに。。。



興味ある方は行ってみて下さい♬

早く映画も見にいかなくては。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30