009山木 章太

2015年3月 8日 日曜日

クスませた人気カラー

pic20150308093853_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!

今回はカラーメインで、外国人風クスみ感を出しながらのカラー★★







アッシュグリーンで透明感や、ヌケ感をカラーで出せるようにグリーン色で調節しながらカラーしてみました!!!!







個人的にも好きな色味で、ショートスタイルでも透明感で抜け感スタイルを楽しめますね!!



カラーってすごくいろんな色味があって、色を調合していくと、楽しみ方がたくさんあります。

まずはやりたい色や、好みの色、画素などお持ちください!!

そうすると好みの色がわかりやすいので、カウンセリングの際にスムーズにいきやすいですよ!!


まずはカウンセリングでお待ちしておりますね!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31