009山木 章太

2015年4月 8日 水曜日

クスんだ綺麗なアッシュ★

pic20150408001244_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!



いつになっても人気なアッシュ系カラーで、クスみ感を強くしてカラーしてみました★




常に人気のアッシュ系カラーは万人ウケ間違いなし!!






ところで皆さんは美容室にカラーに行く時って画像とかもっていったり、イメージしているカラーなど決めておくともっとより一層気にいったカラーがしやすいですよ!!



やりたいカラーや好きな色味がわかるだけでもカウンセリング時に提案しやすいです★




ご相談しながら、スムーズに進みますね!!!!




後は髪の状態をみながら判断してよりいいスタイルを提供していきたいと思います★

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31