011中尾 俊也

2015年5月31日 日曜日

luclisse treatment ☆

pic20150531003916_1.jpg

luclisse treatment ☆



沢山のお客様に人気のオリジナルトリートメント、


【ラクリス トリートメント】



これから暑くなり、紫外線が強くなる時期にもオススメ♪


紫外線を浴びると髪が乾燥、髪の毛の水分が失われ、髪の栄養成分であるアミノ酸も流失してしまいます。。。


uvスプレーやオイルなどで頑張って防いでも防ぎきれない紫外線(ーー;)



ラクリストリートメントは

成分の中にヒアルロン酸やコラーゲンが入っていて髪の水分補給をしてくれたり、、、


アミノ酸が豊富に入っているので失われた栄養成分を補給する事が出来ますよ♪



紫外線で失われたものを補給して髪の毛をサラダツヤにしてくれますよー(≧∇≦)


これからの時期にもオススメ♪ラクリストリートメント♬



是非、一度お試し下さいね(^^)


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31