009山木 章太

2015年5月15日 金曜日

ベージュピンクに★

pic20150515005251_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


ハイトーンで、ベージュピンクカラーに★


だんだん暖かくなりハイトーンにしたい方増えて来ています!!!!




ただトーンを明るくするだけではつまらないですよね?!




色味もしっかりといれて綺麗な色味を出していければいろんな明るさ、色味が楽しめます!!









赤っぽく色味を強く出すにはカラーバターを混ぜながらやっていくと、色味もすごく出るので、オススメです!



マニュキアみたいに表面に色味をつける感じなので、持続性は少ないですが、染まりあがりは綺麗な色味が楽しめますね!




ピンク系以外にもたくさんあるので、ご相談ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31