009山木 章太

2015年5月15日 金曜日

短めバングに!!

pic20150515095719_1.jpg

pic20150515095719_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!




雑誌、TV、芸能人でも短めなバングすごく多く見かけますね!





おデコまで丸見えバングから、少し短めなバングなど様々あります。




最近では裏原系のモデルが前髪の短かくした歌でCDデビューしたモデルさんもいるくらいですからね!





【前髪を切りすぎた〜♪】こんな歌詞がありましたが、歌っているモデルの子も異常に前髪が短かったりと‥‥






何が言いたいかと言いと、短めバング流行っています!!





でも適度な短さが可愛いと思います!笑



短すぎよりね!!






今回は適度に可愛く柔らかい感じに仕上げました!!




巻くと可愛くなるので、やってみてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31