009山木 章太

2015年7月31日 金曜日

ツヤカラーでツヤツヤなスタイルに★

pic20150731012256_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

さて今回はグリーン系の赤みを抑えたカラーに挑戦★



日本人の方は赤みが出やすいですね。。



カラー抜けると赤っぽくなる方多いと思います。


★赤みが出ると気になる方必見★


選ぶカラーで赤みからとうざけれます。。



グリーン系のカラーをすれば、赤みから守ってくれますよ!!



グリーンっと言ってもベージュ系と混ぜたり、アッシュ系と混ぜたりすれば透明感ある柔らかなカラーに仕上がります。。





いつもカラーをして赤みが気になる方ご相談ください。。










ツルツルなカラーに仕上がりますよ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31