009山木 章太

2015年7月31日 金曜日

刈り上げメンテナンス★

pic20150731235244_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★



さて今日も刈り上げのメンテナンスを宮原さんに!!


刈り上げてもらいました。。



3週間に一度刈り上げをしてもらっています。


いつも笑顔で了解してくれる宮原さんに感謝!!




短いと、カットの頻度があがりますね。。


女性のショートスタイルの方の気持ちが良くわかりますね。。



ちょっと伸びただけでもすごく気になります。。




今まで髪の毛が長かったので、あまり気にませんでしたが、すごく気になるんだなーとすごく自分自身で実感しました。。


やはり美容室には1ヶ月〜2ヶ月に一度来てメンテナンスをしたほうがいいですね!!



皆様お待ちしています!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31