009山木 章太

2015年8月28日 金曜日

今さらですが‥‥

pic20150828232416_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★



今さらながら、カフェ飯【カフェ屋さん】にハマり中!!



大分遅いですが、やはり雰囲気がいいところで、オシャレなところで食べるのもいいですね!!




今回はタコライス!!


以外と辛いんですよね。。




でもスパイス感がたまらなくおいしいです。。




1人でゆっくりいろいろ考えながら、休日は過ごすのが一番幸せですね。。

カフェでの時間はあっという間に過ぎてしまいますね!!


あまり毎回ゆっくりするのは好きではないので、たまーにゆっくりすると気分が変わり体力回復になります。。

癒しの空間をどんどん探していきたいと思います!!


どんどん開拓していきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31