009山木 章太

2015年9月30日 水曜日

柔らかく巻いたミディースタイル★

pic20150930022354_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


最近はミディースタイルすごく流行っていますね!!


雑誌を見ればらたくさんミディースタイルが多いと思いますね!



バッサリショートにするのが不安だけど、短くしたい方にオススメですね!!


ただ‥‥マイナスな面もあります。。




はねやすい長さなので、自分でのスタイリングが重要になってきますね!!



なにもしないとハネやすくなってしまいます。




巻いたりするのが好きな方にオススメ!!



可愛いスタイルになりますよ!!




お待ちしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31