011中尾 俊也

2015年10月26日 月曜日

グレージュカラー☆

pic20151031133436_1.jpg

pic20151031133436_2.jpg

グレージュカラー☆



そろそろ寒さも強くなり、
僕もシャツ一枚じゃ、厳しくなってきたこの頃(いや、早く着ろよ。)☆


ヘアカラーも冬カラーにチェンジしつつありますねー♪


今年は夏に明るいカラーが多かったのもあり、
冬はその明るさを生かしたまま、色味をしっかりのせたカラーリングが良い感じです。
(彩度が高めといいます♪)


今回担当させて頂いたお客様も明るめのベージュカラーから濃いーアッシュ系のカラーリングにチェンジ☆


グレージュカラー♪


アッシュグレイとも言うんですかね☆
しっかりと色味を入れながらも透明感のあるカラーリング♬


いきなり暗くするのはちょっと(ーー;)
って方にもオススメですよ☆


季節の変わり目に一歩早く冬カラーにチェンジしてみては♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31