011中尾 俊也

2015年11月 6日 金曜日

東京モーターショー☆

pic20151116012342_1.jpg

pic20151116012342_2.jpg

pic20151116012342_3.jpg

東京モーターショー☆



先日のお休み。毎年毎年気になっていて、
でもなんだかんだいけなかった、イベント、
東京モーターショーに、繰り出してきました☆、



意外と思われるんですが、車、好きなんです♪


スポーツカー大好き☆中学生の頃、憧れた車の新車は、心奪われます♬

その他にも、コンセプトカーと呼ばれる、各メーカーの今後を見据えた、変わった車が面白い☆
これが将来走るのか。

と思うと、また、心が奪われます☆


少年時代に戻った様な、そんな時間、気がつけば4時間以上も1人で滞在笑


オススメです☆今年は、もう終わった様なので、
是非、来年行って見て下さいー


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31