011中尾 俊也

2016年1月31日 日曜日

まだまだですが。

pic20160131094745_1.jpg

まだまだですが。


最近走りはじめてみて☆


てか最近自分の身体が思わぬ方向に進み始めたので走り始めたんですが( ̄▽ ̄)


結構楽しい。

まぁまだ20分走ってるだけでハーハー言ってるんですけど笑


この「20分」って時間って家にいてのんびりしてると直ぐに終わる時間ですが、走ってるとホント直ぐに感じる。

そして、ハーハー言ってる頭の片隅で色々考え事出来てる気がして何かスッキリしますね。


色んな出来事を走りながら考え、消化して、
次の日に臨む♪
まだまだ走れそうです。


とりあえず、30分はまずは余裕で走りきれるように(♯`∧´)



ランニング、手軽に出来てオススメですよ☆

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31