011中尾 俊也

2016年2月13日 土曜日

自分が一番驚いている。

pic20160215144141_1.jpg

自分が一番驚いている。



一月の中旬から走り始めた僕。


先日知人から、
「何日続きました笑?」

と聞かれて、変なスイッチが入り、その日はいつもより爆走しました笑


まだまだ日は浅いですが、
実は自分が一番驚いていて、
何故か続いちゃってるんですよね。

しかも楽しい。
(目標体重まではまだまだなのはヒ・ミ・ツ)



何を隠そう、学生時代はマラソン、大っ嫌いだったんですよね。
永遠と走る意味がわからん、と。


でも今は何か楽しい。
自分を追い詰めてる感がなんか良いんですよねー。

ドMか。


毎日の小さな刺激、大切だと感じてます。


ランニング、オススメです(^^)


明日は仕事も爆走だ!


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31