011中尾 俊也

2016年2月26日 金曜日

おっ寿司ー♪

pic20160229092338_1.jpg

おっ寿司ー♪


2月もあっという間に終盤ですねー(^^)


ここで使う顔文字は(^^)なのか、( ;´Д`)なのか、あっと言う間過ぎて悩む所です笑


そんな日々、滋養強壮、エネルギーをつけようと、店長と寿司くいねぇ。


改めて美容師って言うのは、熱のある人達がやってる事が多く、唯、「食事しよー」だけのハズが
大分仕事に対して濃いー話をしていました。


ONとOFFが分けられなくて、悩む所の様な、こういう熱い所がまた良いななんて思った時間でした☆


10年後、20年後、満足いく自分でいられる様に、
明日からまた一歩一歩を大切にしていきたいですね。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31