011中尾 俊也

2016年3月 8日 火曜日

大人になったら小物にこだわろう☆

pic20160315000431_1.jpg

pic20160315000431_2.jpg

大人になったら小物にこだわろう☆


何をもって「大人」は未だによく分かってないんですけどねw


きがついたらシャツとかパンツとかよりも
靴や帽子にこだわる事が増えてきました☆
(因みにネックレスは専門学校からずーっと一緒)


今回、前に『キタコレっ!』と思ってたけど、
タイミングやらでその時買えなかった時計を
やっとこさ買ってみました☆

今更ながらネットショッピングってスゴイよねw


注文してから1週間で来るハズがゴタゴタがあって
一か月してやっと来た。


DIESELのゴールドの時計。
これ、写真だと分からないんですが、ピンクゴールドなんです。

時計って何か「大人」なイメージするのは僕だけ?

とりあえず見た目を「大人」にしてみた今日この頃。大切な中身を「大人」にする為、
日々精進します( ̄Д ̄)ノ


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31