009山木 章太

2016年4月30日 土曜日

コラーゲン鍋!

pic20160430091134_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さてさて今日は女子っぽくコラーゲンのたくさん入った鍋を食べに行ってみました。


コラーゲン鍋って実際体にはいいのか?


1日コラーゲンたっぷりのものを食べても結局継続的に食べないと意味がないみたいですね。笑



何でも一緒なんですね。


美容室で例えるなら美容室に来た際にしっかりトリートメントしても家では何もしてなかったらどんどん髪はダメになっていってしまいますね。

なんでも継続的にすることが1番大切ですね。



なんでも継続的に頑張っていきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31