011中尾 俊也

2016年5月10日 火曜日

考えたらけっこー珍しいメンツ。

pic20160511173620_1.jpg

考えたらけっこー珍しいメンツ。



ちょこっと届け物があり、営業後、表参道店に。


そこにいた、表参道店、店長の山木さん、横山さんを

拉致。。。


あ、連れ出させて頂きw


3人でじっくり飲みました♪


個々それぞれとは良く話すのですが、
この3人って意外と珍しい。。。




んで、結局はプライベートより、仕事の話になる訳で。


そんなトコが、やっぱrelianって良いメンバーだなーと思った一夜でした。


。。。最近、やっと、だんだんアルコールがまた飲める様になってきたカモ( ̄▽ ̄)



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31