011中尾 俊也

2016年5月 9日 月曜日

気が付けばこーゆーのもいつのまにやら増えてきた。

pic20160514094441_1.jpg

気が付けばこーゆーのもいつのまにやら増えてきた。



オトナになったら小物にこだわるべきだ!

と勝手に豪語し、時計やらスニーカーやら眼鏡やら、集めてきてますが、

気がついたらこんなんといつのまにやら増えていました♪( ´▽`)


「キャップ」


昔は全然似合わなくて、一つも持ってなかったんですけどねー。


てか、最近のキャップってシール剥がしちゃダメなんですね。


「それ剥がすとカッコよくないですよ」


何て言われましたが、



何でなのよ。。。w



かさぶたを剥がす様に、剥がしたい欲求に駆られてしまう。そんな欲求にかられながら被ってます。


日差しが強いから今日も被ろうかなー。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31