009山木 章太

2016年5月31日 火曜日

みんなで!

pic20160531093649_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さて最近は湿気やらで髪の毛うまくいかない方多くなっていますね。


最近は縮毛矯正の方も増えてきていますね。

さて今日はスタッフの髪の毛をブリーチしてカラーしてるところを全員で写真!笑



酒井さんオールバック!!笑



最初2、3人で撮ってたのが気付けば全員になっていましたね。笑



みんな写りたがりが多いですね。笑


まぁー僕もその一人なんですが‥‥‥‥‥笑




みんなでワイワイとやってる感じがなんとなく好きですね。




営業中の真面目さから営業後の砕けた感じがみんな面白いです。


皆様relian表参道店に足を運んでみてくださいね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31