009山木 章太

2016年5月31日 火曜日

朝一からのチャージ!

pic20160531094338_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さてさて朝一からみんなで練習会!!


日々レベルアップするためにどんどん練習しています!!


特に1年目は子たちはまだわからないことだらけなので、どんどん練習していろいろと出来るを増やしていきたいですね!!




それぞれ練習する項目は全然違いますが、ひたむきに練習することが1番大切です。



継続的に訓練していくことはとてもすばらいです。




1年目の子たちを見ているとどんどん上達スピードが上がっているので嬉しいです。




練習終わってからのレッドブルチャージ!!


営業も全力で行っていきたいと思います!!


relian表参道店に足を運んでみてくださーいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31