011中尾 俊也

2016年6月 8日 水曜日

マイナスイオンを浴びに♪

pic20160614112019_1.jpg

pic20160614112019_2.jpg

pic20160614112019_3.jpg

マイナスイオンを浴びに♪


ほんとーにありがたい事に、
東京のど真ん中の、


「ギンザ」


で毎日働かせて貰ってマス☆



でもタマには自然が恋しく(?!)なるもので。


って事で休日に栃木県の日光へ。


目的はそう、『華厳の滝』。



何年も前に日光に行った事はあるですけど、
時間的に東照宮しか行けなかったんですよねー。



てな訳でリベンジ、日光。



華厳の滝、壮観でした。
近くで見ると、濡れるしw



一緒行った友人には
「意外と大した事ないよ。」

なんて言われたんですけど、
久々な自然に僕の心は癒されっぱなしでした♪( ´▽`)


やっぱたまにはマイナスイオンを浴びて、光合成をしないとね♬


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31