011中尾 俊也

2016年6月10日 金曜日

アヒージョと美容♪

pic20160614123758_1.jpg

アヒージョと美容♬


最近の僕のお酒のおつまみとしてのハマりものー♬




「アヒージョ」



イタリア料理になるんですかね。


パッと見、油まみれの具材って感じなんですが、
その中にある、オリーブオイルが美容にも良いんです♬




油と言うと摂り過ぎに注意をしなくては行けないですケド、アヒージョなどに含まれるオリーブオイルには美容と健康に良い要素がたくさん詰まっている為、他の油に比べてヘルシーな印象があります。

近年、オリーブオイルはこんな風に料理に使うだけではなく、飲んだりスキンケアに使ったり、サプリメントなど幅広い分野で使われるようになってきてます♬



パンにつけて食べるの美味しいんですよねー♪( ´▽`)



今回は鶏肉とレモンのアヒージョ♬
さっぱりしてて美味しかったですよー。


肌にも良いらしく、最近はスキンケアにも使われているとか♪



どうせなら美味しく、キレイになりたいですよねっ♬



そんなアヒージョ、女性にもオススメです♪( ´▽`)


これって自分で作れたりするのかな。。。



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31