011中尾 俊也

2016年6月21日 火曜日

雑誌に刺激されてw

pic20160624195902_1.jpg

pic20160624195902_2.jpg

pic20160624195902_3.jpg

雑誌に刺激されてw



relian ginzaではその時の旬に合わせて、
定期的に雑誌を買いにいくのですが、


今回行ってきてくれたスタッフが
買ってきたのが、


「カレー。で、コーヒー。」


その内容を見てたらお腹すいてきちゃってw


営業後、ラストオーダーの時間もあったので、
ダッシュで食べに行き、そしてまたダッシュでお店に戻り、仕事するっていう、無茶な時間を過ごしましたw


今回は雑誌に載ってる雑居ビルの中にあるカレー屋さんに行ったのですが、
めっちゃ美味しかったです♪( ´▽`)

一緒に行ったエミさんはご飯のおかわりまで。。。


銀座の街もまだまだ色んな所がありそうですねー☆


「カレー。で、コーヒー。」

オススメです(^o^)/


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31