009山木 章太

2016年7月10日 日曜日

あの人気ハリウッド俳優から!

pic20160714231927_1.jpg

pic20160714231927_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


すごーく暑〜い日の休日に渋谷をぷらぷらしてたら‥‥‥‥‥‥


あのハリウッド俳優からなんと!!







ペプシをおごってもらっちゃったー!!笑笑




まぁー本人はいないですけどね。。笑




いるわけないですよねー。。



スーパー人気なハリウッド俳優から直接ありえないですよね。笑





ただのイベントが開催されていただけですけどね。。笑





でもこんな暑い日にタダでペプシを飲めるとはラッキーでした!!笑



渋谷、表参道で人間観察。。笑



髪型観察?



みんなやっぱり自分で上手にセットできる人って本当少ないんだなーと再確認!!



やはり美容師側のスキルが大切ですね。




やっぱりカットですね。



何にもしなくてもある程度決まる髪型にカットしていかないとダメなんだなと。


やはりカットで勝負出来るようにならなくてはですね。



勉強あるのみです!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31