009山木 章太

2016年7月 8日 金曜日

綺麗に仕上げます!

pic20160714233200_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です。



キレイな髪型って素敵ですね。



艶やかな髪、見た目が明らかに違いますね。。


こんなに艶があると年齢も若く見えるし、なによりもケアしっかりしている人なんだなーと思ってもらえますね。。


傷んだ髪を改善していくのがすごーく楽しいですね。。


今回は縮毛矯正でクセを伸ばしつつ、ラクリスのトリートメントでバッチリとケアしていきました。




クセがあるとどうしても綺麗に見えないんですよね。


面が整ってないのでなかなかツヤ感が見えづらいです。。



そんなクセがある方は、縮毛矯正で面を整えていくことが大切です。。




そしてなによりも縮毛矯正で傷ませないこと!!



relianの縮毛矯正は一味違います。



使う薬剤、伸ばすアイテム、すべてにおいてこだわりを持っています。


もっと進化して最強の美髪を作ろうと思います!!






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31