011中尾 俊也

2016年7月21日 木曜日

今年初のビアガーデン♬

pic20160730200924_1.jpg

pic20160730200925_2.jpg

pic20160730200925_3.jpg

今年初のビアガーデン♬


こんばんは、中尾ですー


暑いです。


夏です。


梅雨はまだ明けてないみたいですけど、
誰が何と言おうと夏ですw


もう気分は夏♪


そんな方も多いのではないでしょーか☆


そんな暑い日々に耐えきれない中尾さん。

満を押して(←合ってる?)、

今年初のビアガーデンに
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



折角なのでと、てか新しいモノ大好きなんで、
今年の夏にオープンしたばかりの、銀座1丁目にできた、
『GRAN BRANC』というトコに☆


銀座にあるにしてはお手頃な価格♪
そして、何とワンコイン制で酔っ払っても安心wのシステム( ̄▽ ̄)


こじんまりとして、メニューもおつまみ的なモノばかりで、二軒目で行くと丁度良いって感じです。



ただ、僕、一軒目で行っちゃったんで。
今日は「ココ」だけって決めてたんで。



まぁ、それはそれは良い感じにならせて頂きました♬


そんな訳で写真もすこーしブレている訳です。



夏、水分補給は大切ですよw
僕と同じ様に暑さでバテている方には、
屋上ビアガーデンなのでオススメですよー。


ご興味ある方は是非ー。
でも大人数は難しいかもですー。



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31