011中尾 俊也

2016年7月24日 日曜日

すんごい珍しいメンバー♬そして、ラスト?!

pic20160730203847_1.jpg

すんごい珍しいメンバー♬そして、ラスト?!


本日、日曜日は両店合同ミーティングの日♪


その後は定例の、横山、渡辺、そして僕。

アラサーによる、アラサーの為の、

通称、『オヤジ会』


今回はなんと、紅一点、表参道店のこのみさんも参加の
何とも不思議で、違和感のある組み合わせの会となりました☆


やっぱりアラサーともなれば、人生の中で色々経験して、色んな考え方を持っている訳で。。。

普段からもっと話せばよかったなーと思う位に自社のスタッフがこんな事考えているんだなー、なんて考えさせられた、
有意義な時間となりました♪( ´▽`)



てか、もういい加減アラサーなんだな、俺w


何て現実を叩きつけられた時間でもありました。。。(ーー;)



そして、公式に発表となっていますが、
今月、2016年、7月をもって、渡辺がrelianを退社となります。


という訳でこの会もこれで最後なのかと思うと。。。


まぁ酔いますよねw
かるーく終電逃す位には。



何かある時に僕が思うのは、
自分の人生だから自由にすれば良いと思うけど、10年後、お互い美味い酒が飲める立ち位置にいたいよね。


って事です。
この四人がまた10年後集まって最高の酒が飲める様に僕は僕の道をがんばります(`_´)ゞ


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆



。。。10年後ってアラフォーかよ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31