009山木 章太

2016年8月31日 水曜日

夏のイベント第2弾!!

pic20160831092152_1.jpg

pic20160831092152_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

さて今日は全員ではないですが、夏のイベント第2弾とゆうことでスタッフみんなで屋形船に!!



実は本当は海でバーベキューの予定でしたが、台風が近づいていることもあり、急遽屋形船に!!



もんじゃの食べ放題!!

2時間くらい船が動いていましたね。。


お台場までいき、フジテレビやら、レイボーブリッチを真下から見上げれたり、、なかなか普段では味わえない光景が味わえて良かったです。。



まさか‥‥‥

レイボーブリッチを真下から見上げられるとは思わなかったですね。


レイボーブリッチといえば??


やはり踊る大捜査線ですね。。笑

あの映画のおかげで、レイボーブリッチに行ってみたいと思わせることが出来たんではないでしょうか!笑笑



とにかく僕はレイボーブリッチでテンションが上がっていました!





初めての屋形船だったので、すごくいい経験になりました。。


やっぱり初めて行なうことってすごくいいですね。




なかなか出来ないことを経験していきたいと思います!!






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31