009山木 章太

2016年8月14日 日曜日

北海道同士との2ショット!

pic20160831225146_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!

さてさて今日は北海道の友達がご来店!!



いつもありがとうございます!!


定期的に来てくれるのですが、いつも大盛り上がりで、いつも笑っていますね。。



昔からの友達はいいもんですね。。



学生の頃を思い出しますね。。




東京に来て大分経ちましたが、やはり、北海道の仲間に会うと癒されますねー!!





なかなか東京にいると会うことが出来ないので、久しぶりに、来てくれて感謝です!!





考えると人と人との繋がりって大切ですね。。




大事にしなければいけないんですね。。





今までお世話になった方々に感謝!!



日々頑張っていきたいと思います!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31