011中尾 俊也

2016年8月26日 金曜日

アートアクアリウム♬

pic20160830174351_1.jpg

pic20160830174351_2.jpg

pic20160830174351_3.jpg

アートアクアリウム展♬


どうも、中尾ですー

最近、秋でもないのに休日は展覧会ばっかり行ってる、そんな日々です♪

ぼっちな休日がバレバレですねw


そんな日々。

今回はいよいよ10周年記念の。

『アートアクアリウム展』♬


実は僕これ、ホントに好きで、1年目の時から行ってるんですよっ♪


10年前から。。。


そんなこんなで10周年だし今年も行こうと♪


アートアクアリウムが始まったのって最初は六本木ヒルズからだったと思うんですけど、最近は日本橋が定番みたいですね。

今回は新しく『江戸切子硝子』とのコラボレーションが面白かったです♪

江戸切子で造ったシャンデリアなんかもあったりして♬

予算すげーのな( ̄▽ ̄)


毎年ある『花魁』と呼ばれるでっかい金魚鉢も今年は沢山あって、威圧感凄かったです♪

夏祭りも何年も行ってないので、金魚なんてホントこの時にしか見なくなっちゃいましたね。
やっぱりキレイ♬

皆様も是非行ってみて下さいねー♪( ´▽`)


ナイトアクアリウムに行きたい。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31