009山木 章太

2016年8月18日 木曜日

刈り上げ勉強!

pic20160831225845_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さてさて今日は宮原にカットしてもらいましたー!!


いつもお願いしている安心感しかないですね。。



宮原の得意な刈り上げスタイル!!☆


刈り上げの速さ、正確さ完璧ですね。。。



スタイリスト前に死ぬほど練習したんだとか!!



メンズの皆様宮原指名していくとナイスなスタイルが出来上がりますよ!!!!




刈り上げをしていると、どんどんみんなが集まって来て‥‥‥


面白いことに。。。。



なので写真をパシャりととってみました。。




なかなか不思議な光景で面白かったです。。



よし!!


自分もどんどんさらなる上達出来るように練習に励んで参りたいと思います!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31