009山木 章太

2016年9月 2日 金曜日

成田山の夏祭り!

pic20160915142050_1.jpg

pic20160915142050_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

夏の最後に...............



成田山の神社に!!



夏ももう終わりに近づいてますが、最後の祭りですねー。。


出店ってなんか美味しく感じるんだよなー。


やっぱりたこ焼きですね。



あの家でやるたこ焼き感がたまんないです!!


なかなか美味しいですね。




浴衣着て祭りに行きたかったですが、なかなか買うまでいかず、周りの人たちが浴衣着てるのを見るだけで満足に終わってしまいました。




男性はガッチリした人が着ると似合いますね!



ヒョロヒョロ男子が着てはいけませんね。


いつの日かガッチリして浴衣着て祭りに行きたいです!!



いつになるかなー。。笑笑










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31