011中尾 俊也

2016年10月29日 土曜日

以外とランニング続いてマス( ´∀`)

以外とランニング続いてマス( ´∀`)


どーも。relian ginza 中尾です♪

気がつけば去年の1月頃から始めたランニング☆
(もしかしたらそんな早くはないからジョギング?!)


もうそろそろ一年経とうかという所まで続いてます☆

てか月日が経つのは早いですねw


元々目的が、
◯一昨年辺りから急に体重がヤバイ位に増えたからダイエット。
◯朝から夜まで同じポテンシャルで動ける為の体力づくり

と、こんな感じで始めたんですが。


以前は「30分という時間でどれだけ走れるか」と自分の限界チャレンジ!

みたいな事やってたのですが、

最近、アドバイスをうけ、

「余力を残したペースで一時間走り続ける」

というのに変えてから、

少しずつ体重は減ってきましたw

体力に関しては、実際のポテンシャルは正直よく分かんないですが、
ココぞという時の気持ちの踏ん張りは以前よりきく様になった感じがします。


最近はアプリ何かもはじめちゃってw
(画像は試しに30分測ってみたやつ)


何事も継続ですね☆


最近、楽しくすらなってきたのでこれからも自分ペースで続けていこうと思いマス☆


もっとこうした方が良いっ!っていうのがあれば教えて下さい♬


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆



pic20161031111446_1.jpg

pic20161031111446_2.jpg

pic20161031111446_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31