009山木 章太

2016年11月13日 日曜日

柔らかパーマスタイル☆

pic20161115094053_1.jpg



こんにちは!relian表参道の山木です。。

今日はいつもやってないパーマスタイルに挑戦!!




いや〜最近巻くスタイルが多い中パーマをかけるって少なくなりましたね。。。




でもパーマを、かけるとハネやすい長さの方や、やりづらい方はとてもいい感じになりやすいですね。。


パーマってそもそもどんなものなのか?

簡単にいうとボリュームアップすることですね。。


ウエーブ=動きが出やすくなります。。




動きが出やすいってことは収まりが少し悪くなるってことでもあるので、なるべく扱いやすいパーマの感じを出していけたらと思います。。




今回はハネやすい長さになっているので、パーマでハネてもおかしくないスタイルにチェンジ!!



どんどんハネやすくなってしまうので、パーマでの解消をオススメします!!


特にパーマは傷みやすいので、かける際は気をつけていかなければなりません!!


トリートメントしながらとか、なるべくダメージを軽減してかけていきましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31