011中尾 俊也

2016年11月22日 火曜日

友人の結婚式に参加してきました☆

友人の結婚式に参加してきました☆


relian ginza 中尾です☆


先日、平日ではありますが、友人の結婚式に参列してきました♪


結婚式なんて何年ぶりだろー???


「美容師」という職業柄、
大体が土日祝に行われる結婚式には参加できない事も多いので、

本当ーに久しぶり。

一緒に祝えないのは淋しいなーなんて思う事もたまーにありますが、でも自分で決めた道なので、後悔はないです。
気持ちは伝わってるハズなのでw


というか、久々の結婚式なので、浮足立つ自分もいて(^^)
スーツ新調しちゃいました。


もう何年も会ってない友人でしたが、いきなり招待され、

「まだ友人と思ってもらえてた」

事にびっくりし、ガラにもなく、感激してしまいました☆

会う時はいつも気兼ねなく話していた相手のウエディングドレス姿はとってもキレイで。
(こんな人だっけ?)


幸せに満ち溢れ、とても良い、充実した休日を過ごす事が出来ました。

本当にありがとう。

心から二人の門出に祝福を☆

明日からまたがんばろー。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

pic20161130090710_1.jpg

pic20161130090710_2.jpg

pic20161130090710_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31