011中尾 俊也

2016年11月27日 日曜日

大人セミディにチェンジ☆

大人セミディにチェンジ☆



relian ginza 中尾です♪

先日、知人がご来店♪

この彼女は、僕の専門学校時代の友達の旦那さんの妹さん。
つまり僕とは。。。どんな立ち位置だw


って感じなんですが、最近はいつも担当させていただいています(^^)


久しぶりに連絡が来て、

「バッサリいこうとおもっている」

という事でしたので、

「どんな感じになりたいの?」

と。

◯綺麗
◯大人
◯キャリアウーマン
◯つやつや

との事だったので、

元々胸下まで髪の毛がある彼女。ちょこっと間伸びしている感じがしていたので、本当にバッサリ切る事に☆


そして、


胸下から鎖骨位まで、20センチ以上バッサリ♪


二人でキャーキャー言いながらカットさせてもらいました。


彼女からのキーワードを踏まえつつの、

「上品な大人セミディスタイル」

て感じに☆


喜んで頂けたようで何よりです♬


スタイルチェンジは不安な部分もモチロンあると思います。
骨格や髪質、お客様の普段のスタイリング方法など、様々な視点から喜んで頂けるスタイルをご提案させて頂ければと思います☆

是非、一度ご相談下さいね。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆






pic20161130091005_1.jpg

pic20161130091005_2.jpg

pic20161130091005_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31