011中尾 俊也

2016年11月14日 月曜日

どーでも良いかもしれないこだわりの話w

どーでも良いかもしれないこだわりの話w


どーも。
relian ginza 重低音が大好きな中尾です。

重低音。

はい、そうなんです。


音の話ですw

僕、最近はスマホで音楽を聞く際には

ワイヤレスのBluetoothのイヤホンを使ってるのですけど。

最近壊れまして。

急にウンともスンとも言わなくなっちゃったんですよ。

移動中は音楽ないと集中できないので、早速
買いに行きました(^^)

僕は音楽聞く時はドラムの音やベースの音が良く聞こえるのが良いので、
徹底的に「重低音」が良いんです。

それで、大手電機屋で、試聴しまくりで、
オーディオテクニカ
のBluetoothにしました♪

まぁ、ぶっちゃけ前もこのシリーズだったんですけどw

Bluetoothってこんなに便利なのにまだまだ普及してなくて、
ハッキリ言って、音質がまだまだなんですよねー。

Bluetoothじゃなければもっと良いイヤホンあるんですけど♪
(因みに僕、重いの嫌なんで、ヘッドホンよりイヤホン派です。)

もっともっとBluetoothが普及すれば、メーカーも力入れるハズ!
それか、めっちゃ音質良ければもっとユーザーが増えて、普及するのでは?!


なんて事思ったり。

まだまだ壊れやすかったり、
(僕のBluetooth2年で3台目よw)

音質良くなってくれたりと、改良して欲しい点は様々です。

でも僕が子供の頃から考えると、

「ワイヤレス」ってスゲー!!!

って感じなので、未来に期待したいですね♪



見る人が見れば共感できるだろうけど、わからない人からすると、どーでも良い事かもしれませんw

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

pic20161115181342_1.jpg

pic20161115181342_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31