011中尾 俊也

2016年12月11日 日曜日

物事は過ぎてしまえば「あっ」と言う間。

物事は過ぎてしまえば「あっ」と言う間。



ども。


relian ginza 中尾です。


一週間位前までは覚えていたんですが、いつの間にやら忘れていて。

朝、ツイッターで気がついたんですけどw



誕生日、迎えちゃいました。


あんま隠す様な事でもないと思うので。
一つの節目の年齢を迎えましたw
(ひと昔前は美容師は年齢を隠し、既婚か未婚を隠すのが暗黙の了解でした。
男性美容師は異性を相手にするので、まぁそれも一つの手であり、否定はしないけど。)


ぶっちゃけ、あんま実感ないんですケド。


まさか、この歳になっても深夜帯の番組を全て録画して見るアニオタやってるなんて。。。w


大人ってニュースと野球とゴルフしか見ないと思ってた。(ニュースは少し見る様になったけど。野球とゴルフはほぼ見ませんw)



周りの方からすると、少ないのかもしれないが、今までで一番SNSでおめでとう連絡を貰い、
スタッフにも祝って貰い、

土曜日という、美容室では一番混み合う日だからというのもあるが、お客様にも来て頂き。


去年よりも、「誰かに必要とされている」というのを確かめる事が出来た1日で。

何よりものプレゼントになった1日でした♪


本当にありがとうございました。

これからも、一歩ずつ。
誰かの為に進んでいければと。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

pic20161215142053_1.jpg

pic20161215142053_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31