011中尾 俊也

2016年12月 1日 木曜日

メンズデザインカラー。

メンズデザインカラー。


どーも。


relian ginza 中尾です。


今回、担当したのは。。。

てか、relian ginzaスタイリスト「光」ですね。


営業後に、勉強会と称して、デザインカラーをする事となり、「光」を担当する事となりました。



今回はモデル(てか光)の元々のカラーが明るかったので、デザインカラーの部分、様はメッシュの部分はブリーチを使う事にしたのですが。

デザインカラーの明るさは選ぶ事が出来ますよ。


そして、メンズの方って、僕もそうなんですが、、、、



「束感」


って凄く大事じゃないですか???



それがヘアスタイルの動きにも直結していくし。
その、「束感」がデザインカラーをすると簡単に出す事が出来ますっ。

メンズヘアにデザインカラーは正直、久々だったのですが、
改めて。


「うん。いい。」


と思える技術でした♪


スタイリングが思う様にいかないなーと思う方。
是非、一度試してみては如何でしょうか♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆




pic20161215142341_1.jpg

pic20161215142341_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31