017木村 友幸

2016年12月25日 日曜日

初めまして!

こんにちは!

この12月から、relian GINZAに入社しました、木村友幸です。
銀座には木村が2人いますので、トモユキで覚えて頂ければ幸いです。


プロフィールにも書いてありましたが、簡単に自己紹介させて頂きます。

昭和61年岩手県花巻市生まれ、田んぼに囲まれたのどかな場所で育ちました。
小学校2年から野球を始め、高校までずっと野球漬けでした!
それもあり、今でも高校野球を見たり、暇さえあれば甲子園まで足を運んだりします!


そして、高校ぐらいから色々なものに興味を持ち始めました。
友人がギターを持っていたので、イントロだけひたすら練習したり、、TVでダンスが流行っていたので、休みの日に練習したり、、弟がスケボーをしていたので、こっそり乗ってみたり、、
とにかく暇さえあれば何かしたくて仕方ありませんでした。
そして岩手という土地柄、高校1年の冬から始めたスノーボード!これが唯一続いております。笑

今では休みはバイクに乗り、仲間とツーリングやキャンプで、東京近郊ならどこへでも行ってしまいます☆時には実家のある岩手まで、バイクで帰ってお尻がもげそうになります。はい。


今でも色々なものに興味を持ってしまう好奇心旺盛なところは変わっていません。
大人になり出来る事、知る事がたくさん増え、おそらくこれから先も興味が尽きない人生なんだろうなと感じます。


自分のモットーは、
【人生で経験するすべての事柄について、無駄なものなど無い】
という事です。
成長の早い遅いはあるかもしれません。ただ、色々な事を知ったり、感じたりする事で、これからの人生にきっと役立つ事を信じて、日々生きています。

こんな自分ですが、末永く宜しくお願いします!



長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!!




pic20161225095106_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31