009山木 章太

2016年12月21日 水曜日

パーマスタイル!

pic20161231024136_1.jpg

こんにちは!relian表参道店山木です!



さて今日は紹介でお見えになったお客様!!



ブリーチとダブルでやる予定でしたが、ダメージのことを考えてブリーチなしで決まり~!




ゆるふわなパーマスタイルにチェンジ!!



パーマもいろいろな種類がありますね。。


強めから、弱めスタイルから幅広いスタイルが実現!!




今回の髪質はパーマがかかりずらい髪質なんで、お薬をつけながら巻いていきました!!




髪質、痛み具合でいろいろと考えて施錠が必要なんです!!



最近は動きあるスタイルが人気急上昇です!!



オススメ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31