017木村 友幸

2016年12月31日 土曜日

年末スタイルチェンジ☆

こんにちは!
relian銀座のスタイリスト木村友幸です!


relian銀座に勤め始め、あっという間に1ヶ月がたちます。怒涛のような1ヶ月、しかもこういう業界では最も繁忙月と言われる12月からの入社という、、、


お店が忙しい中、新天地で右も左もわからない自分をサポートして下さったrelianメンバーには、ほんと感謝しております!


まだまだ覚え足りない、貢献出来ていない部分がいくつもあるので、来年は店や会社に貢献していける様、腕を磨いてこうと誓った今日この頃です。


そんな中でも髪の毛はすくすくと伸びるもので、relianに誘ってくれた専門からの友達でもある同僚に髪を切ってもらいました!

いやー、、やっぱり忙しかったから(?)髪が伸びるのも早い!笑


いつもサイド2ブロックの刈り上げにしてもらい、ハチ張り絶壁な自分の頭の大きさも、見事に収まります!


大体年の変わる直前に髪を切って、休み入った途端に風邪を引くアレです。。


皆さん風邪、インフルエンザには気をつけて下さいねー!

それでは良いお年を☆



relian銀座 木村 友幸

pic20161231084822_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31