009山木 章太

2017年1月10日 火曜日

久しぶりのカラー★

pic20170115091717_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です。。


さて今日は久しぶりに自分のカラーをしてみました。



最近はずーと黒髪でしたので、ハイライトここ最近になってしてるので10年ブリくらいですね。。



ブリーチからの通常カラーでダブルカラーに!!





久しぶりなだけあって新鮮です。。


やはりいつもと雰囲気変える時は何かしら新しいことをするといいですね。


少し勇気がいりますが、いつもと同じスタイルだと飽きてしまいますよね。



少し変化をつけていくと楽しいです。




どんな変化でもいいので、少し何かチャレンジしていくといいですね!!




お気軽にご相談くださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31