011中尾 俊也

2017年1月15日 日曜日

がんばれ!受験生!!!

pic20170115111856_1.jpg

がんばれ!受験生!!!


本日、センター試験2日目ですね。


1日目は大寒波の影響もあって場所によっては
試験の開始時間を1時間遅らせたり、
遅刻者は別部屋で対応したり、
特定の科目を別日にしたり。

大荒れだったみたいですねー



毎年こんな事態になってるからもう時期ズラせばいいのにw


なんて事を少し思いながら。

本日は何事もなく終わる事を願うばかりですね。


僕のお客様にも一人、受験生の方がいて、
めっちゃイケメンで、聞いた感じだと頭も良くて。将来は経営者になりたいとかで。


非の打ち所がねぇ。


学校のどんな試験も緊張はしないらしいんですけど(マジか。)、
やっぱりセンターは緊張するみたいで。


大学とは全く縁のなかった僕ですけど、
今年は初めてセンター試験情報のニュースを食い入る様に見てます。


本当に最良よ結果が出る事を心から願ってます。



受験生の皆様。


がんばって下さい☆



写真はそんな受験生の彼がチョコの包み紙で折ったツル。


手先まで器用かよ。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31